新着情報

第41回近畿千曲会春季ゴルフ大会(2019年4月5日)

◎開催場所:法隆寺カントリー倶楽部

平成最後の近畿千曲会ゴルフ大会を平成31年4月5日(金)に法隆寺カントリー倶楽部において開催しました。このコースは奈良県の斑鳩町にあり、大阪から約40分とアクセスも良く、穏やかな丘陵地の中で各ホールは松林で分離されている名門コースです。過去、4月初旬に開催されるこの大会は寒さに悩まされておりましたが、今回は幸いにも穏やかな天候で桜も見ごろの好条件の中でプレーを楽しむことができました。

競技方法はダブルペリア方式としておりますが、実力者の加藤氏が3回連続で優勝していたため、今回の幹事は優勝者で無しに、企画元のグリーンクラブが担当して開催されました。

今回は春原氏が優勝され次回は従来のルール通り優勝者が幹事をすることになりこの大会を終了することが出来ました。

次回の第42回秋季大会は10月25日(金)に今回と同じ法隆寺カントリー倶楽部で開催の予定です。

(佐々木記)

 

近畿支会 若手勉強会(11/18)を開催しました
令和4年(去年)の 千曲会近畿支会 若手勉強会 は中止しました
千曲会近畿支会(11/18) 若手勉強会 出席者
〜2023年度 近畿支会 若手の勉強会のご案内〜
近畿千曲会 “春の集い” 実施