新着情報

近畿千曲会 新会長挨拶

近畿千曲会の皆様へ

私は平成30年7月7日の総会で会長に選出されました、学工20回卒業の能勢健吉です。
栄えあるこの近畿千曲会の会長に選ばれましたことは、光栄であると共に、若輩者である私にとりましては身の引き締まる思いでございます。
この大役を仰せつかりましたのも、“少しは近畿千曲会の為に働け”という皆様の声であると受け止め、皆様のご協力を頂きながら今後の活動を進めていきたいと思います。
活動といたしましては、大前前会長が進めてこられました、企画部、若手の会、ハイキング部及びグリーンクラブの活動を継続し、“参加できる場つくり”を進めると共に、家族の皆様や近隣の千曲会の皆様への“呼びかけ運動”を通して支部活動を活性化させて行きたいと思います。また、近畿千曲会の皆様への広報活動を活発にすることで“行ってみるかな”と興味を持って頂ける会にしたいと思います。
どうか皆様のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
              
平成30年8月1日 
近畿千曲会 会長 能勢健吉

近畿支会 若手勉強会(11/18)を開催しました
令和4年(去年)の 千曲会近畿支会 若手勉強会 は中止しました
千曲会近畿支会(11/18) 若手勉強会 出席者
〜2023年度 近畿支会 若手の勉強会のご案内〜
近畿千曲会 “春の集い” 実施